Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

EMONSTERは、こう使え!!

id:yaneuraoさんの所で知ったのだけど、GoogleReaderがRSSリーダーとして、非常に使いやすい。
あまりにも使いやすいから、これEMONSTERで使うと便利じゃね?ってことで早速EMONSTERのIEで
GoogleReaderを使ったら便利のなんの。

回線速度のサポートもあって、外出先でもこの快適さで閲覧できのはすごい。
しかも未読やスターをつけれるので、あとで読むときも楽。
タグのサポートもいい感じですね。

追記:
IEの文字コードUNICODEで閲覧しないとページ戻りで文字化けが発生します。
これさえ設定すれば、快適WEB閲覧生活の始まりです。