Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

はてなtouch入れてみました

はてなtouchというものが
リリースされていたので、早速いれて
iPhoneから書いてます。


特徴としては

  • はてな記法支援がある
  • 下書き機能に対応
  • ホットエントリがみれる

という特徴があります。

ですが、これって、iPhoneでコピペが実装されてないからだよな。

いくら支援機能があっても、AmazonタグのIDは、PC見ないと、
できないわけだし。。。。


画像も挿入できない。


基本的にはてなは、文章メインという方にはいいかもしれません。


追記:
バックナンバーを編集することができるので、
ちょっとした手直しには便利かもしれません。