Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

ZeptoPad1.6がでたー

f:id:Seasons:20081012120632j:image

ZeptoPadの最新版がついにでた。

  • 50%の高速化
  • パスが最大で4096まで引けるようになった
  • 撮影した写真が使えるようになった

実際に使ってみると、目に見えて高速化したという感じはしないが
確かに速くなっている。

今まで写真をたくさんインポートした
メモが重くてしょうがなかったが、どうやらこれは、
移動中の画像を矩形で置き換えて対応したようだ。


このソフトは、私にとって必須ソフトなので、
毎回バージョンアップが楽しみである。


そして、このエントリーは、iPhoneだけで作成した。


いい時代になったものである。

追記:
テキストの選択方法が若干変わった気がする。
前は、テキスト選択はタッチしてそのまま移動させれば、よかったが、どうやらアップトリガーになったみたいだ。
つまり、タップして、一度離さないとテキストを選択したことにならない。


パスの表示数が増えたのは、内部の描画方式を見直したのかな。
かけばかくほど激重になるのは、正直勘弁なので、
今回のアップデートは、非常によい。


これは正直慣れが必要だ。