Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

facebook完全活用読了。良書決定!!

facebook完全活用の本を電車の行き帰りで読んでいました。
facebookを全然使いこなせていない自分には、とても有益な情報ばかりでした。


facebookって何?
twitter既にやってるけどやる意味あるの?
●ブログとfacebookの連動
twitterのつぶやきと同期
●ノートで自分をもっと表現する
●リンクで趣味趣向を知ってもらう
●いいね!!ボタン
●たくさんのアプリケーション
●ファンページ
●あいさつ機能
●イベント告知ツール
●チャットもできる
●広告出稿もできちゃう

使い方無限大。


facebookって他のSNSと違って、
自分はこんな人間。もっと知って下さい。
沢山の人とつながりたい。


そういう"実名"ならではのサービスだと思います。


自分は、広告サービスに非常に興味を持ったので
執筆活動で書いた本や今後作成していくアプリやコンテンツの
マーケティングツールとして活用したいと思います。


気になった方は、Must Buy!!アイテムになるでしょう。

facebook完全活用本

facebook完全活用本