Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

指紋でテッカテカになるiPod touchにソフトケースを買いました

iPod touchの新型は今までよりも幅も少し狭く
非常に持ちやすく気に入ってます。
しかも軽いですし、RetinaDisplayがとても良いです。


iPhone4も良いのですが、少し重いですからねぇ・・・。


でも、このiPod touchは、使っていると裏面が
鏡面仕上げになっているので指紋がめっちゃ目立ちます。
自分はそれが気になるので毎回拭いていたのですが、
ついにケースを買ってしまいました。。。


ELECOM 2010年発売 iPod touch ソフトケース&液晶保護フィルム ピンク AVA-T10UCPN

ELECOM 2010年発売 iPod touch ソフトケース&液晶保護フィルム ピンク AVA-T10UCPN


色は、ピンクです。
装着してみたところ結構良い感じです。


IMG_0094.JPG


IMG_0093.JPG


なぜソフトケースにしたのかというと
手にしっくりくる感じがとても良かったからです。


ハードケースも良いですが、たまにはこういうのもいいですよ。