Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

LogitechのBluetoothレシーバーの性能が凄すぎる件

今までJabraの片耳用のBluetoothヘッドセットを愛用していたのですが、
英語学習するには、片耳ではちときつくて、どうにかならんかなーと思いつつ、
ビックカメラでとにかく安て性能がよさげな、Bluetoothレシーバーを探してました。


もちろん試用できないので適当、勘で決めたわけですが、
Logitec社の約4000円のBluetoothレシーバーを買いました。
クリップがついてるのとコンパクトだったのが決め手です。はい。
適当ですね・・・。


でも3Dサラウンド効果がついてるって書いてあったので、
これも決め手でした。だって試したくなるじゃないですかw


で、帰ってから試してみたんですけど、
これ半端なく音が良い!!!!!!!!!!!


例の3Dサラウンド効果がマジやばいです。
これとBOSEのイヤフォンを組み合わせて使ってますが、
音楽聞くのがさらに楽しくなりました。

BOSE Bose in-ear headphones オーディオヘッドホン

BOSE Bose in-ear headphones オーディオヘッドホン



しかも、これでゲームをプレイすると
これまたハンパない臨場感。


スト4超楽しいぜ!!!!!!!!!


もしかするとCall of Dutyもゾンビのうめき声が
とても臨場感あふれそうでいまからワクワクですw


超良い買い物しました。オススメです。