Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

iPad,iPhoneに最適なスタイラスペン iStrokeSでイラストを描いてみました

前回記事でiStrokeSについて書きました。


元々、iPadスタイラスを使う予定は全然なかったのですが、
@necojitaさんの素晴らしいブログの影響で色々買い始めました。


@necojitaさんの元にも、iStrokeが届いたようで、
素晴らしいレビュー記事がアップされておりました。


影響されやすい自分なので、早速自分も
普段よく使っているPenultimateでイラストを描いてみました。


とにかく使いやすくてコンパクトなのでこのペンはオススメです。