Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

新刊紹介

通勤どこでも仕事術

通勤どこでも仕事術

iPadバカの著者による新刊です!
iPadバカレビューを書かせて頂きましたが、
とても期待しています。予約しました!


シューティングゲーム アルゴリズムマニアックス 新装版

シューティングゲーム アルゴリズムマニアックス 新装版


新装版というタイトルは珍しいですね。
元々人気のある本なのでとても気になっています。


cocos2dで作る iPhone&iPadゲームプログラミング

cocos2dで作る iPhone&iPadゲームプログラミング


ついに発売されました。監訳と付録の執筆を行っています。
とてもボリュームたっぷりの本なので満足度は高いと思いますよ!


デザイン言語 Processing入門 - 楽しく学ぶコンピュテーショナルデザイン

デザイン言語 Processing入門 - 楽しく学ぶコンピュテーショナルデザイン


wise9にて@torotitiさんによる連載で私も最近知りました。
http://wise9.jp/


できるポケット+ Dropbox (できるポケット+)

できるポケット+ Dropbox (できるポケット+)


@isloopさんがついに本を出版。
@isloopと共著した「できるポケット+ Dropbox」2011年7月8日発売です