Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

iPhone標準イヤフォンのイヤーパッドを購入

自宅や会社にいるときは、Atomic Floydを使って快適音楽ライフを
送っているわけですが、移動中はさすがに出し入れが面倒なので、標準のイヤフォンを使おうと思いました。


ですが致命的な欠点があるんです。
それはとにかくよく耳からポロっと落ちる...
自分の耳のサイズとうまく合っていないんですよね。


開発機材としてtouchやiPhoneを沢山買っており、
標準のイヤフォンはとにかく沢山余っているので、
なるべく有効活用したい。ということでこちらを購入。

MacGizmo Fit Color Grip Ear Pad/Black

MacGizmo Fit Color Grip Ear Pad/Black


カラーバリエーションも豊富のようですし、
380円ととにかく安い!!


お急ぎ便で本日届くようなのでたのしみです。