Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

2012 7/28 Pyfes で空気を読まずにiOSの発表をしてきました

@voluntasさんからお呼ばれしまして、Pyfes 2012 7月28日で登壇してきました。

100人ぐらい?いる会場でiOS開発者片手ほど!の場違いな空気で

PythonやらWindowsが多いなか、iOSの開発の正しいハックについて話をしました。

 

@tomohisaさんのneu.Notes+アプリを使ったマインドマッププレゼンがとても素晴らしかったので、早速取り入れてみました。

 

 正しいハックで正しい知識を!!

★あくまでプライベートレベルまでで止めてくださいね。

 

以下、登壇資料

 

以下、全体版

(ダウンロードしてから閲覧してください。ベクタデータなのででかいです)。