Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

もう、iPhone、iPadを落下させない!Bunker Ring2の紹介

先日注文したBunker Ring2が届きました。
iPhone,iPadの落下を防ぐBunker Ring 2を注文 - Seasons.NET


会社に行くときにiPhoneに取り付けてみたのですが、ものすごい安定感です。
リングが後ろについて指を通すだけでこれだけホールド感が違うのか!
と驚愕しました。

がしかし、リングを起こしたり、寝かせたりするときに
結構力がいるのと、リングが後ろについたことで机におくと
ぐらぐら(スタンドとして使う時は別)としてしまうため、
結局当初の計画通りiPadに取り付けました。


色々試行錯誤して、個人的に気に入った位置は
アップルマークの上です。
通す指は、人差し指が安定しているように思えます。


この安定感であれば電車でも快適に使うことができそうです^^

IMG_2044.JPG

IMG_2043.JPG