Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

Entries from 2010-08-31 to 1 day

著書:そのまま使えるiPhoneアプリプログラム iOS4対応ソース配布

iOS4になってムービー周りがかなーり仕様が変わったので、 iOS4専用コードを配布しました。 02-MoviePlayerのiOS4サポートソースコードを配布開始しました。 http://bit.ly/cB1O7k 絶賛発売中です!! そのまま使える iPhoneアプリプログラム作者: 畑圭輔,岸川…

Unityのイベントに参加してきました。

昨日、AppleStore銀座にて、Unity CEO、日本開発者による講演を聴いてきました。 Unityは、マルチプラットフォームで展開できる素晴らしいゲームエンジンです。 version 3.0が控えているということでその新機能の紹介と開発のワークフローについて 学ぶこと…

cocos2d本のソースコードが一部公開!! そしてビルドしてみた。

年末発売に向けて着々と準備が行われているcocos2d本ですが、 ソースコードが一部公開されました。 ダウンロードは、こちらから。 全部で44MBあります。 早速落として、チェックしてみました。 かなり量があるので参考になれば幸いです。 CH02 画面にHello W…