Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

笹田さんに会ってきた〜。

id:hajimehoshiさんにセッティングしてもらい、
今日、秋葉原まで食事に行ってきました。

会う前からバクバクどきどきでしたが、
非常に気さくな方で話しやすかったです。
すげー感動。

また、ラボの方もハード周りが強いようで、
iPod Touchは、無線LAN環境では、魅力が半減するという話になって、
自分が、ZERO3のZeroproxyの話をしたら、
それならば、FOMA分解して、Willcomのsimと接続してシリアル通信すればいいんじゃね?
ってことになり、じゃあ買ってこようぜ〜〜。ってところまで展開。

マジか!!!
と思ったが、こういうレベルの話を何の壁もなく
すんなり話できるのはすばらしくいいと思った。

Rubyについても今笹田さんの方で実装しようとしていることが聞けて
非常におもしろかった。

今後もTwitter等でおつきあいしていきたい。

いい出会いでした。