Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

Axe In FaceのアップデートでGameCenter,マルチタスク対応

以前iPod touchでもレビューしましたが、
Axe In Faceというゲームにはまっています。


レビューした時は、アイコンもRetinaでなく、
マルチタスクに対応してませんでした。
そして頑張ってスコアを更新しても、誰とも競えませんでした。。。


ですが、今回のアップデートでは、
○マルチタスク
○GameCenter
○Retinaアイコン対応


に対応しました。

これはつまり、UnityでもGameCenter,マルチタスクに
対応しているということになります。


ますますUnityをいじりたくなりました。
でも時間があんまりないこの時期・・・orz