Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

最強のマウスパッド パワーサポート エアーパッドプロIIIを買ってみたら戻れなくなった

OSをLionにしてからというものMagic Trackpadをメインに使っているのですが、
それでもたまにMagic Mouseは使うのでマウスパッドの存在は欠かせません。

マウスパッドは、いつも安物を使っていたのですが、
凄く満足できているかというとそうではありませんでした。
やはり、そろそろちゃんとしたマウスパッドを買うべきと思い、
最強マウスパッドとして非常に人気の高い、パワーサポート社の
エアーパッドプロ3を購入してみました。

パワーサポート エアーパッドプロIII(マットブラック) 大サイズ PAG-81

パワーサポート エアーパッドプロIII(マットブラック) 大サイズ PAG-81


さすがお急ぎ便!その日に届くという超速配達。
早速使ってみましたが、さすが最強のマウスパッド。
滑るような使い心地。良いですね!!
なんでこれを最初に買わなかったのか。と軽く後悔するほどです。


汚れても水と中性洗剤で軽く洗えばOK。
裏面は、粘着ラバーになっており置いてからずれることはありません!


大サイズにした理由は、マウスとしてのエリアを確保したかったのですが、
試しにMagic Trackpadを乗せてみたところ全く問題ない使い心地だったので、
使い分けるときも楽ですね。


また、以下のエアーパッドソールを使うと
もっと滑らかにマウスを使うことができます。

パワーサポート エアーパッドソール for Magic Mouse PAS-60

パワーサポート エアーパッドソール for Magic Mouse PAS-60


Amazonは値引率もはんぱないので購入される際は
Amazonでの購入をお勧めします。