Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

Titaniumのモジュール販売ストア Open Mobile Marketplaceがオープン!

f:id:Seasons:20110930031610p:image
Open Mobile Marketplace


Titanium 使いうれしいニュース!!
ついに自作のモジュールやスキンを販売することのできる
Titanium専用のOpen Mobile Marketplaceがオープンしました。


ここでは、無料、有料のTitaniumで使えるモジュールが販売されています。
私も試しに人気のレザースキンを$39で買ってみたのですが、
PixelMatorとPhotoshop形式の画像が同梱されていました。


期待したのは、カスタマイズスキンのコントロールが
すぐ使えるのかと思ったのですが、どうやら画像だけのようです。
頑張ってつくってね!でした....orz

逆に画像まで適用したカスタムコントロールを
ソースコード毎売ってしまえば、沢山DLされるんじゃね?
と思った次第。


デザイナーと組んでちょっとやってみようかな。