Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

Ti.GIG.2012で執筆中&開発中のアプリについて発表してきました

2012年1月21日 Ti.GIG.2012というTitaniumユーザーが集う新年会に参加してきました。
早速、@donayamaさんが素晴らしいまとめを公開してくださいました!Must readや!
2012年1月21日 Ti.tokyo.GIG 参加レポート - Titanium News


私の方は去年から執筆を続けている、Photobookというアプリを作る解説本と
その対象アプリのデモを行ってきました。


JavaScriptオンリーでどこまでネイティブアプリっぽく見せれるか?
にこだわり、そしてデザインもクオリティ超高く作っております。
以下、スライドとなります。
Learning Appcelerator Titaniumでご紹介頂けるかも。
ということで英語版のスライドも作りました。

●日本語版

●英語版