Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

MacbookPro 17インチが余裕で入るFREITAG F48のバックパックを買いました

仕事でMacbookPro 17インチを支給してもらったので、これが入る鞄もしくはケースを探していたところ
TwitterでFREITAGイイヨ!という情報を頂き、調べていたところ、F48がどうやら
17インチも対応しているということで銀座のショップに行ってきました。

ZH_10044 | FREITAG
「FREITAG(フライターグ)」アジア初の旗艦店を銀座にオープン - ファッションニュース - 2011年10月05日 - Fashionsnap.com


ショップはこじんまりとしているものの、ずらっと並んだ棚は圧巻です。
引き出しに鞄が入っていて、取り出して触ってみることができます。
色々と悩んだあげく自分は、F48の黒xオレンジのカラーデザインにしました。
Webのショップは、店頭と違うカラーバリエーションがあるそうです。


IMG_2346.JPG

IMG_2347.JPG

IMG_2349.JPG

IMG_2350.JPG