Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

SlideShow for SublimeText 2プラグインを公開しました

Slideshowというruby gemで公開されているMarkdownから素敵なHTMLのスライド(サンプル)を作る超便利なコマンドがあるんですが、修正後を確認する度に毎回ターミナルでビルドコマンドを打ち込むのが超絶面倒でした。

そこで、普段使っているSublime Text 2でMarkdownを書いてみることに。 

ビルド、プレビューまで一発で行うプラグイン"sublime-slideshow"を作って、PackageControlで公開してみました!

Sublime Text使いの人は、PackageControlを既に導入していると思うので、SlideShow(S9)を検索してインストールしてみてください。

 

ソースコードは、こちらからダウンロードできます。

https://github.com/Seasons7/sublime-slideshow