Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

Entries from 2005-08-01 to 1 month

PhotoShopCS2

最新のPhotoShop CS2 を使った人のレビューだそうです。 http://sygnas.tv/arc/ruputer/2005/08/photoshop_cs2_1.htmlこれは、Adobeのサイト。 新機能:バニッシングポイントの使い方等が掲載されております。 http://www.adobe.co.jp/products/photoshop/ps…

タブコントロールのリソースリーク(1)

現在、社内用アプリとして タブコントロールを使用したアプリを制作中ですが、 どうしてもタブを作成すると、約4KBほど増加するが 削除時に、DestroyWindowで削除しても、 なぜかリソースがリークしている模様。( タスクマネージャー )タブのウィンドウは、…

プリンス オブ ペルシャ

PSPで最近は遊んでいるのですが、 仕事でも空き時間にちょいちょいとやっている作品がこれ!!プリンス オブ ペルシャ。 実は、PC98版やったことなくて、 今やっているのは、スーファミ版ですが、 あまりにもキャラがなめらかでびっくり!! これスゴイっ…

ファミコンは、名作揃い。

ファミコン。 最近、PSPでエミュレータを通して再びやったりしてます。 なんかサクサク動くとめっちゃ興奮してしまいますね。 こういう記事を見つけましたが、 いつの時代になってもファミコンを愛する人がおおいのだと実感します。↓懐かしのファミコンは、…

はてなではじめてみる。

本ページは、 http://hata.biz/ なのですが はてなは技術者との交流にももってこいだと思いますので こちらでも日記というか日々仕事で思うことや技術的なことを 書いていきたいと思います〜。