Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

Entries from 2011-11-01 to 1 month

3DSを快適に使う為の2つの装備を購入

3DSを当日購入した私ですが、アナログスティックの出来にどうしても 満足がいかず、購入と同時に買ったスト4も放置気味になっていました。 このまま終わるのかと思いきや、ちょとお試しで購入したこのスライドパッドカバー が思いの外よかったので紹介します…

EvernoteがReadability的なサービス「Evernote Clearly」を開始

Evernote Clearly。読んで字のごとくのサービスが開始されました。 クリアに読みやすくする。 つまり、WEBページを必要な情報だけ残して 見やすくしてくれるそんな機能が追加されたわけです。 しかし、どのブラウザでも提供されるわけではなく、 今のところC…

LogitechのBluetoothイヤフォンで通勤時のゲーム環境が激的改善した

私は田園都市線という乗車率200%とかいう 恐ろしい乗り物に乗って通勤しているわけですが、 通勤しながら、そして狭いスペースでも快適にiPhoneで 音を聞きながらゲームをプレイしたいのです。 それならイヤフォンジャックに イヤフォン差して聞けばいいじゃ…

はてブロ始めました

といってもまだ何もコンテンツがなくて、あれですけど... 本日ご招待頂きました。 id:haiji505さん有り難う御座います! ダイアリーを今まで使ってきたので是非データのインポート機能が 欲しいところですが、ちょっとした日記から始めたいと思います。