Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

Let's note Y7まとめ

製品情報 | レッツノートY7 (CF-Y7A) | Panasonic
最近リリースされましたが、特筆すべき点としては、Intelが最近発表したSanta Rosa搭載なのです。
Intelは、第4世代ということで、そうとう押してます
Santa Rosaがどれくらいすごいのか??
ということで、ベンチマークをしているサイトがありますので、それを参考にして下さい。

グラフィック性能は、前世代の945チップよりダブルスコアをたたき出してるようです。
Mobility Radeon X1400以上の性能があるようですから、Vistaの動作も快適と言えるでしょう。

その他ニュース

【特別企画】旧型PCでWindows Vistaを使ってみる(後編)のベンチと
SantaRosaのベンチでAeroの動作がおおよそ予想できるかと思います。
あと他のベンチは、ここ

2007/06/13