Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

iPhoneが僕の生活を変えた事

iPhone持ち始めて、スマートフォンよりも毎日使うガジェットになった。

とはいえ、全く電話は使わないw

だけど、持ち始めて変わったことがある。

  • IMAPGmailのメーラーとして使うようになった
    • これにより、無駄にGmailを開くことがなくなった。
  • iNoteでメモを取るようになった
    • 簡単な会議のメモは正直これで十分だ。タイピング速度も結構でる。
  • ZeptoPadでアイディアメモを取るようになった
    • 文字だけでは表現できないこともこれならさっと取り出して、メモがかける。すばらしい
  • ゲームを買う楽しみが増えた
    • 毎日AppStoreを覗いて、どれが一番売れていて面白いのかチェックして買う生活になった
  • 夏ライフォンでTwitterといつも一緒に
    • ヘビーユーザーなので、これは欠かせないアプリ。βテスト
  • 2tch freeで2chもチェックできる
    • ちょっとスレッドをチェックしたいときに便利である。βテスト中。


夏ライフォンと2tch freeは、作者と知り合いでとても愛着があるソフトである。

とまぁこれだけでも買う価値があったわけで
別にこれで毎月9000円請求されても、全然苦にならないのである。