Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

白レザーがとってもキュートなiPadカバーがシステムワンから届きました

f:id:Seasons:20110528231117j:image

システムワンさんにお願いした白いレザーに赤いステッチの
iPad2レザーカバーが届きました。白いiPadには、白いケースでしょ!!


ということで色は白に決定。Smart Coverの色と合わせて、ステッチは赤色にしました。
なんとSmart Coverを付けたままでもさっと入れて取り出せるようにマチ付きです。


しかも、ハンドル名の刻印付きです!!
なおさら愛着がわきますよね。


ちょっとお値段はしますが、さすが手作りというだけあって、
完成度が高く、しっかりした作りです。

IMG_0733

IMG_0735

IMG_0736

IMG_0737