Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

MacbookAirを美しく包むケース 羽衣-hanegoromo-

いつも素晴らしいケースで
大変お世話になっているシステムワンさんより、
新作のMacbookAirケースが届きました!
その名も「羽衣-hanegoromo-」素晴らしい名前です。

ちなみに過去記事はこちら。
白レザーがとってもキュートなiPadカバーがシステムワンから届きました

閉じた状態
IMG_1754


ケースだけ開いてみた状態
IMG_1750IMG_1751


装着!!
IMG_1752IMG_1753

IMG_1755IMG_1756

IMG_1757IMG_1758


「素敵」の一言。白いレザーはやっぱり美しいですね。
これは11インチ用で簡単に外れないようにサイズぴったりであるため
ケースを取り付けるときは少し苦労するかもしれません。
上の方から取り付けて、下の方を片隅ずつ取り付けましょう。


まだ一般販売されていないようですが気になる!ほしい!と言う方は
@Seasonsまでリプライくださーい。