Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

新型使っていてわかったこと。

使用ソフト:アーマードコアフォーミュラーフロント
【実験内容】
・ACテストで同じ機体を選び、一度TESTした後、もう一回やる。
 →ほとんどロードなしで開始された。(すごい!!UMDキャッシュ)
・違う機体を選んで戦った後、既に1回選んだ機体を選びTEST
 →やはりUMDキャッシュで読み込みほとんどなし。


使用ソフト:スーパーロボット大戦
・一度読み込んだキャラの戦闘デモがはじまった時
 →UMDのロードがなく、戦闘にすぐ移行。
  そして、武器も一度選んだものなら、すぐ反撃や攻撃モーションに切り替わる。


使用ソフト:モンハンP2
・エリア切り替えがBGロード設定なら、1秒で終わる。
 →クエストへのロードとかは、特に速く感じなかった。