Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

SlickEdit2009が出ました

最近、アップデートがないなーと思っていたらでましたね!!


http://www.slickedit.com/


主な更新内容ですが。こんな感じです。

  • シンボルカラーリング
    • ローカル変数、関数、クラスなど自動で色づけしてくれます。
  • スマートオープン
  • コード差分
  • オプションのエクスポート、インポート
    • やっと実装されました。オプションのエクスポート、インポートです。これは待望の機能。
  • クイックスタートコンフィグウィザード
    • ほかの言語でエディットする時に、また設定しなおし?というめんどくさい作業をウィザードで軽減してくれます。
  • Pythonデバッガ
  • Perlデバッガ
  • PHPデバッガ
  • 再配置可能なブックマークとブレークポイント
    • 多人数開発を行う場合、ブックマークとブレークポイントは、変化してしまいます。それを出来るだけ同期する為の機能です。
  • System Verilog言語をサポートしました。
  • Vera言語をサポートしました。
  • D言語をサポートしました。