Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

ZenBrushというソフトで書く一言ミニブログ

Smart Penという素晴らしいタッチペンを
手に入れたので、もっとiPadを活用したいと思い、今更ではありますが「ZenBrush」というアプリで
一言ミニブログを書いてみようと思い立ちました。


実際にこのアプリを購入し、ZenBrushというアプリで
書いてみた文字がこれです。
f:id:Seasons:20110206192800j:image


いや別に指でも全然良いんですけど、なんというか
筆で書いているような錯覚を覚えるぐらい書いていて気持ち良かったです。


普段文字を書かないので、今の気分を漢字で表現するのは
なかなか良い方法では?と思いました。


ハッシュタグ、#ZenBrushもみていてとても面白いです。