Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

Titaniumのコード補完環境は、Komodo Edit + titanium-mobile_komodo-codeintelがGood

Titaniumをいじり初めて思うのは、やはりXcode的な補完が欲しいということ。
TextMateというエディターでちまちまいじってはいたのですが、やはり厳しい。


そこでこちらのエントリーを参考に、
Komodo Edittitanium-mobile_komodo-codeintel
インストールしてみたところ。確かに補完が効いてやりやすい!!


さらに嬉しい結果として、viキーバインドがあるので、
vim派の私としてはとても嬉しい^^


Titanium自体はまださわり始めたばかりですが、
環境が整っていくととてもワクワクします。


Macbook Airの方にもいれておかなくては。