Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

新刊紹介

献本を頂戴しましたので新刊紹介です。

iPhoneアプリで稼ごう

iPhoneアプリで稼ごう


開発者必読書。これまでのどんな成功本よりも読み応えがあり、
且つ説得力のある内容ばかり。最初なめてましたm( _ _ )m
購入して一読されることをお勧めします。

キネクト ハッカーズマニュアル

キネクト ハッカーズマニュアル


国内Kinect本2冊目!!Kinectハックはしたことがないのですが、
これを機に少し知識を付けておきたいと思います。

Xbox 360 Kinect センサー

Xbox 360 Kinect センサー


Xbox 360 4GB + Kinect

Xbox 360 4GB + Kinect


GarageBand for iPad レッスンノート

GarageBand for iPad レッスンノート


iPad用のGarageBand本がついに登場!アプリは持っているのですが、
使い方がよく分からなくて困ってました。。。勉強します。


文字コード「超」研究 改訂第2版

文字コード「超」研究 改訂第2版


めちゃくちゃ分厚い文字コードに関する本。改訂版です。
Macを使うようになって文字コードをより意識するようになりました。
こちらの本で勉強しようと思います。


本によっては近日レビューを書きたいと思っています。