Seasons.NET

ちょっとした技術ブログです

IMPACTとiOSIMPACTについてJavaScriptゲーム制作勉強会vol2で登壇してきました

以前、埼玉蕨で開催された勉強会でIMPACTについて発表してきましたが、
その内容に+αした内容をJavaScriptゲーム制作勉強会vol2にて登壇してきました。
JavaScriptゲーム制作勉強会 vol2


なんと100名の参加という最終的には大規模な勉強会になり緊張していましたが、
30分という前回よりも短い上にスライドは増えたという状況で、、、
巻き巻きでなんとか終わりました...


とはいえ、懇親会で質問攻めにあうほど
IMPACTに興味を持って頂いた方が多かったみたいで、
良い成果を出せたと思います。

追記:
サンプルデモのソースコードは、こちらから


発表内容のスライドは、SlideShareにアップしました。